May 29, 2011

フルーツいっぱい!



只今4連休中です。今回は旅行に行かなかったので、久しぶりにかなりゆっくりしてます。

2日目の今日はお天気も良かったのでモントレーの方まで行ってきました。

途中でなんと、グレープフルーツ10個で1ドルと、オレンジ7パウンドで1ドルのサインを発見!そのお店に寄ってみると、サインは正しかった。。その他もいろんな物が安くて、いろいろ買った結果、今これだけの果物が家にあります。:D

期待してなかったけど、オレンジもグレープフルーツも全然普通においしいんですが。。
これでビジネスやっていけるってすごいな〜。それにしても、7パウンドで1ドルって。。ファーマーズマーケットで1パウンド1ドルで安いと思ってたんだけどなー。