November 29, 2012

ステーキ @Fleming's




4連休の最終日、日曜の夜は、お友達とパロアルトのFleming'sにステーキを食べに行ってきました。ステーキ大好きのイーライにチビちゃんをお願いして一人で出かけるのはすご〜く悪い気がしましたが、快く行かせてくれて感謝。チーズケーキをお土産にしたら喜んでくれたのでいっか。:D

暗くて見にくい写真ですが、ステーキ柔らかくて本当においしかった!すごーく楽しい夜でした。ランチは会社のお友達とよく行ってるけど、夜ちょっとおしゃれなお店に出かけるのはまた全然違って楽しかったです。

そんな楽しい夜のあとは、連休で生活リズムが変わってしまったせいか、なかなか眠れなくて、次の日(というか数時間後。。)起きるのが本当に辛かったです。。月曜日は一日中ふらふらでした。社会人失格でした。