November 10, 2012

一週間



今朝の写真です。夜中に顔を引っ掻いてしまったようで、ちょっと痛々しい。。


今週もあっと言う間に過ぎていきました。大統領選挙がありました。とりあえず、消去法でオバマが勝ってよかった。:)

チビちゃんは4ヶ月検診がありました。相変わらず、身長の割に体重がすごいです!
首は据わって、顔もあげられるけど、腕立てができないのは、体重が重すぎるせい??

サンノゼは、数日前にはまた半袖で過ごせるくらい暖かくなったのに、一昨日から急に寒くなりました。一気に冬です。

夏時間が終わって時計を1時間戻したので、朝家を出る時はすこ〜しだけ明るくなりました!