November 13, 2012

仕事

















昨日は仕事の後、近所のママ友のお家に遊びに行ってきました。キッズ+ベビー大集合。:)
4ヶ月(家のチビちゃん)、6ヶ月、9ヶ月、1歳2ヶ月で、全然出来ることが違って面白い!

仕事していて偉いね、ってみんなに言われるけど、実は仕事してる方が楽だと思います。友達と自由にランチとか行けるし。私としては、一日中家のことと子供のお世話をしている専業主婦の方がすごいと思う!

仕事がストレスフルで、さらに帰って来てから家事を完璧にこなす人だったら相当大変だろうけど、私の場合はストレスがほぼゼロな仕事+家事も手抜きなので。。あ、朝ちょ〜〜早く起きて、暗いうちに仕事に行ってるのだけはちょっと偉いと思ってるけど!LOL 

関係ないけど今回のホストのママは、3人子供(5歳、2歳、6ヶ月!)がいるのにいつもすごく可愛くしていて、公園にもヒールで来るし、私の憧れです。:D