November 1, 2012

花金:)




今週は、どうしても食べたくて、ランチにハンバーガー食べちゃいましたー。イーライがチビちゃんを連れて会社の近くまで来てくれました。おいしかったな〜。Five Guysって、私としてはハンバーガーは普通だけど、フレンチフライがおいしいです。

昨日はハロウィンで、毎年恒例、会社でコスチュームコンテストとかやってました。私は今年は参加しなかったけど。。
夜はたくさんのかわいいTrick or treatersが我が家に来てくれました!どれくらい来るか分からないので相当な量のチョコレートを用意したけど、少しだけ残ってちょうどいい感じです。

明日は金曜です。ということは、明日の朝は7時半くらいまで寝られます!今週は10時半前には寝るようにしていたけど、毎晩一度12時過ぎくらいに起きて授乳+オムツ替え、その後4時台に起きて出勤するので、やっぱり寝不足気味です。。
今週はなぜかすごく早く過ぎ去って行きました。。仕事が忙しいからかな?こんな感じで、気づいたらThanksgivingとクリスマスが来て、今年も終わっちゃうのだろうか??いやだなー。