November 24, 2012

Thanksgiving Break



アップルパイが食べたくなったので昨夜焼きました。


サンクスギビングで4連休でした〜。が、気づけばもう3日終わってしまいました。:'(

Thanksgivingの当日は、ここから4時間ほど北に住んでいる、イーライのステップグランマグランパの家に行ってきました。血が繋がっていないからちょっとズルだけど、イーライのグランマのママまでフロリダから来ていたので、チビちゃんからするとひいひいおばあちゃんで、5世代大集合でした。すごい!ちなみにこのひいひいおばあちゃん、90歳越えなんだけど、本当に元気です。1年半前くらいに会ったぶりでしたが、全然変わってなかった!すごいな〜。

昨日のBlack Fridayは、お店には出向かず、ネットでいろいろお買い物しました。パーキングを探すのに時間かけたり、レジとかフィティングルームの列に並ぶのが大大大嫌いなので。だいたいどのお店でも、ネットで買っても気に入らなかったらローカルのお店に返品できるので、迷わず買えて便利です。

そして今日は、お友達が8月生まれの息子くんを連れて遊びに来てくれました。ちょうど息子くんも我が家のチビちゃんもお昼寝をしてくれたので、かなりゆっくり話せて楽しかった!

あ、今朝ですが、いつも通りチビちゃんが7時くらいに起きたのだけど、私は眠くて眠くて目が開けられませんでした〜。なので、なんとか授乳だけして(LOL)、後はイーライに任せてもう一度寝させてもらいました。起きたらなんと9時半でした!久〜しぶりによく寝ました!気分はすっきりです。:)