December 1, 2012

雨期!



今日は、お友達とLos Altosの炭家でランチして、そこから日本のケーキ屋さんサチュラに移動しておいしいロールケーキを食べ(イーライと半分ずつ!)、その後、別のお友達の家にお邪魔して、手作りチョコレートムースをごちそうになりました。チョコレートが濃厚でおいしかった〜。と美味しいものをいろいろ食べながらお友達とおしゃべりできて、幸せな一日でした。

本格的に雨期に入ったようで、毎日雨が降ってます。久しぶりの雨でうれしいけど、チビちゃんを連れて出かけるのはちょっと大変です。明日もいろいろやりたいことあるんだけど、大雨と風の予報なので外出できるかな??