March 4, 2012

Running Errands




もう週末です。
一週間がすごい勢いで去って行って困る!誰か時間を止めてください。LOL


昨日土曜は、久しぶりにお天気がすごく良くて暖かくて気持ちがいい一日でした!

そんな一日だったけど、最近週末ほとんど家にいなかった上、この後数週間もイーライの誕生日、クルーズ、日本からお友達が遊びに来る、とイベントがいろいろで家にいる時間がほとんどなさそうなので、がんばって朝から二人で出動してやらなければいけないことをいろいろ片付けてきました!

やったことのひとつは、ベイビーレジストリーの登録。ちょっと早いけど、何が必要かの自分たちのリスト作りのために初めてみました。ところがこれがすっごく時間がかかってちょー疲れた!!!チェックリストとして渡されてリスト、長過ぎる。。いや〜、ホントに疲れた。まだ終わってないのに。。

写真は買い物の途中で寄って食べたアイス。このアイスクリーム屋さん、全然ケチらないでど〜んと盛ってくれることで評判。これで、シングル!のはずなんだけど、どう見ても1スクープではないのでイーライとシェアしました。