March 16, 2012

Dinner at La Fondue in Saratoga


昨日はイーライのお誕生日だったので、サラトガにあるLa Fondueに行ってきました。前から行ってみたいと思っていたけど、今回やっと行けました!

サラダから始まって、最初は(写真を取り忘れたけど!)選んだチーズにパンや野菜とディップしていただきます。チーズもいろんな種類があるけど、4 Cheeseを選択してみました。

そして、その後がメインなんだけど、Le Freak C'est Chicっていう、全てのお肉とシーフードが2ピースずつ食べれるコースを選択しました。

なんと、これだけの種類のお肉とシーフードが出てきました!!(リストはお店のサイトより)

Chicken
Alligator Tail
Black Angus Filet Mignon
Chicken Japonaise
Fondue Chinoise Cheddar
Free Range Venison
Savage Wild Duck
Fondue Chinoise Swiss
Himalayan Beef
Swiss Chicken
Free Range Buffalo
Kangaroo
Teriyaki Sirloin
Pacific White Shrimp
Wild Boar
Bronze Turkey
Sea Scallops
Wild Nilgai Antelope
Pacific Catch
Tiger Blue Shrimp
Colossal Shrimp
Spiced Fish
Tuna Saku
Dungeness Crab


あ、この他にロブスターテイルと神戸牛(といっても神戸スタイルアメリカ牛だと思うけど。。)なんかも出てきました。これをグリルで焼いていただきます。

すごいでしょ〜。アリゲーターなんかもあったよ!私は、変わった、というか、慣れてない肉がダメで、ラムさえも食べれないので、この変わった系はイーライに全部あげました。LOL  その代わり、シーフード全般独り占め。

そしてデザートは、当然チョコレートフォンデュー!こちらもいろいろなチョコレートを選べます。私たちはダークチョコレート+Godiva フレーバーを選択。フルーツの他に、マシュマロ等いろんなお菓子も出て来てきました。

どれもホントにおいしかった〜!!また行って違うチーズもトライしてみたいなー。
と言っても、けっこうなお値段なので特別なOccasionでないと行けないけど。。

右上の写真は、テーブルランプなんだけど、銃の形だった!