February 29, 2012

女子旅行 in Vegas!

2泊3日でべガスに行ってきました。Husbandsにはお留守番してもらい、女子5人旅行!
3人はベイエリアから、1人はシアトル、そして、もう1人は日本から集合!
内容の濃い旅だったので、全部は書ききれないけど、以下、summary。



べガスで一番おいしい!と評判のバフェ、Wicked Spoon。先月行けなかったので今回行けてよかった!期待通りよかった〜。

唯一きれいに盛れたデザート。:)
















今回のショーはWynnでやってるLe Reve。




















これ、ホントに素晴らしかった〜!!いろいろ見て来たけど、これが一番好きかも!
お友達が前から3列目の最高の席を事前に取ってくれたのもありがたかったです。(ちなみに、1列目と2列目は、濡れる席なので少し安い!夏なら楽しいかも。)
それにしても、設備(?)がすごい。水の中がどんな仕掛けになってるのか知りたい〜。



ベラージオのガーデンは、チャイニーズニューイヤーがテーマになってました。






今回泊まったのはコスモポリタン。若者向けのインテリアで、今回のガールズトリップにぴったりだった!

部屋はベラージオ向きで、噴水ショーが部屋から見えました。当然音楽は聞こえないけど。
もうべガスも10回目くらいだけど、何回見てもこの噴水ショーは感激!





こんなシャンデリアの下のラウンジでお酒(...が入っていないMocktail)を飲んだり。




























こんな感じでホントに楽しくてあっと言う間の3日間でした!
久しぶりに夜更かししたな〜。
でもあと5歳若かったら、あと50%くらい遊べた気がする!

ちなみに3人は女性用ストリップクラブにまで行ってメチャメチャ楽しかったらしい!!LOL 私ともう一人のpreggo組は遠慮しちゃいましたが。。