March 4, 2012

Stars on Ice




今朝、スコーンがどうしても食べたくて、でもおいしいスコーンのお店が近くにないので自分で焼きました。今日のはクランベリーとオレンジゼスト入り。


今日はHP Pavilionに"Stars on Ice"を見に行ってきました。友人夫妻がディールのチケットを見つけて誘ってくれたので、半額以下で行けてラッキーでした。

過去のチャンピオン達のスケートが見れたのは楽しかったけど、次回スケート見に行くとしたら、実際の競技を見に行って、男子の4回転とか浅田真央ちゃんの3回転半とか見たいな〜。。なんて思ってしまいました。やっぱり先週見たLe Reveとは感動が全然違った。。って当たり前?チケットの値段も数分の一だししょうがないか。LOL

あ〜、もう週末が終わり!また明日から一週間がんばろう!