March 13, 2012

Tax Return



今日のディナーはイーライがタコスを作ってくれました!おいしかった。:)


さてさて、日本は確定申告の時期?アメリカも同じです。今年の期限は4月17日らしい。
そんなわけで、先週二人でがんばって終わらせました。そしたら早速お金が振り込まれてた!思ったより早い。今年も、去年ほどの額ではないけどお金が戻ってきました〜。

って、戻って来るってことは、先に払いすぎて、政府に無利子でお金を貸しちゃったってだけで、別に儲けてるわけではないんだけど、なんか得した気分になるのは私だけ!?LOL

去年は賃貸物件の修理とか、控除できるものがけっこうあったからリファンドになったんだけど、今年分(来年の申告)は心配だなー。もっと給料から引いておいた方がいいかな?追加徴税は絶対嫌だし。あ、でも私のマタニティーリーブの4ヶ月間はかなりお給料が減るので大丈夫か!?予測が難しいです。。