October 23, 2011

Stanford vs Washington





















今年もスタンフォードのフットボールのゲームに行ってきました。もうシーズン中盤なんだけど、今年はスケジュールがなかなか合わなくて、やっと行けました!

私たち、スタンフォードのゲームに行く時は、贅沢にもイーライのお客さんのご招待でスカイボックスから観戦させてもらってます!カレッジフットボールには全く興味がないんだけど、毎回スカイボックスのご飯が楽しみ!!LOL

とご飯目当てで行くんだけど、だんだんルールが分かってきて、ちょっと試合が楽しめるようになってきたかも。特にこの2年は、スタンフォードがかなり強いので、圧勝してくれるのは気持ちがいいです。:D 私がスタンフォードに行っていた頃は、スタンフォードは結構弱くて、ライバルのバークリーにも毎年負けてたんだけど。

そうそう、元国務長官のCondoleezza Rice氏(今はスタンフォードの教授)、フットボールが大好きらしく、毎回来てます。イーライのお客さん、普通に知り合いらしくて世間話してた!!と言っても、彼もこの辺りではかなり有名な人なんだけど。こんなすごい人たちが集まるスカイボックスで、イーライと私は超場違いだけどまあいいか。。