October 9, 2011

Car Camping


今週末は、家から1時間ちょっとくらいのこんな所に行っていました。


何していたかというと。。


キャンプ。:)


私は全く気が進まなかったんだけど。。イーライがどうしても行きたいと長〜い間言っていて、キャンプに詳しいお友達を誘ってやっと実現しました。


結果ですが、


まあ普通に楽しかったです。:D


夜のバーベキューが楽しかったしおいしかったし、そうそう、朝ご飯に、グリルした鮭の残りでお茶漬けを作って(もらって)、それがメチャメチャおいしかった!


というわけで、まあたまにだったらキャンプに行ってもいいかも。道具、全部揃えちゃったし。LOL  私はわざわざ外で寝ることの意味がよく分からないんだけど、イーライが喜んでいたのでね。。