September 22, 2014

キャンプ @ Henry Cowell Redwoods State Park





キャンプから無事に帰還しました!笑

キッズ達が全員なんとか写真に収まった、奇跡の1ショット。
この写真を必死に撮るペアレンツ達(私も一人)の方が、必死すぎて見てて笑えたそうです。

キャンプ、うん、まあ大丈夫でした。1泊だし。(他のファミリーは2泊!)
あまり寝られなかったのですごく疲れましたが。そういえば数年前に一度行ったときも、なかなか寝られなかったな~、と思い出しました。
でもいつも休む間もなく働いているイーライが、ゆっくり休めて楽しそうだったので、行ってよかったです。

夕飯は、迷わずカレーにしました!なんとなくキャンプ=カレーのイメージで。笑
当然飯盒がないのでお鍋でご飯は炊きましたが。具は前日に調理しておいたのでラクチンでした。その他はお友達がリブやらサーモンやらいろいろ用意してくれて、美味しかった!キャンプの経験値を順調に増やしているお友達一家、さすが用意が周到で、いろいろ学ばせてもらいました。

今回行ったのは、Henry Cowell Redwoods State Parkです。2日目の朝は小雨が降っていて、新鮮で気持ちがよかったです。避暑地に来た!という感じでした。