September 19, 2014

Cocohodo




韓国のくるみ饅頭のココホド、ベイエリアにオープンして、そろそろ1年だと思うのですが、やっと行きました~。以前は、LAに行ったら、Now or Never!! ということでわざわざ寄って買ってきてたのに、そこそこ近くにあると別に行かない。。LOL

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった!出来立ての熱々は特に!
XLのバッグ(30個入り)を買って、みんなに配りまくって1日で全部なくなりました。



今日はいよいよ恐怖のキャンプに行く日です。。一応4年前くらいに一度行ったので、道具は一通り揃っているのですが、少しでも心地よく寝るために、Luxury Camping(!)用のマットや、チビちゃん用の寝袋等いろいろ買い足して、気合いは入れました。

お友達に誘ってもらった勢いで、来月のギルロイガーデンでの、ハロウィンキャンプにも申し込んでしまったので、とりあえずあと1回は使うということで。。