September 5, 2014

End of Summer ビーチBBQ




Labor Dayで、珍しい3連休でした。
夏も終わりということで、お友達2家族と、ビーチでBBQをしてきました!

お友達が教えてくれた、ハーフムーンベイにあるビーチで、波が豪快で、自然を感じるとっても素敵なビーチでした。サンタクルーズ方面に行くより断然すいていたのもよし。

私達、今年の夏、実は一度もビーチに行きませんでした。なぜなら私はビーチがあんまり好きではないので。(砂が足に付くのも、塩水の風で汚れるのも嫌で。。汗)
でもみんなでBBQは楽しかった~!夏最後に一度は行けてよかったです!

もう9月です。この後、すぐハロウィンが来て、Thanksgivingが来て、そしてクリスマスが来て、そしたら日本行きです!あっという間に今年も終わるだろうな~。日本に行くの楽しみ!!