May 28, 2014

*ギリシャ旅行* ミコノス島へ移動

朝6時40分にホテルを出て、タクシーでフェリー乗り場のピラエス港へ。
感激だったのは、ホテルの朝ごはんは毎朝7時からだったのですが、「私達の出発に間に合わないから」と、サンドイッチ、フルーツ、ジュース、お水を3人分To Goにしてくれました!これは本当に助かりました。

最初から最後まで本当に良いサービスで、O&Bホテル、お勧めです。
さすがトリップアドバイザーでアテネ人気3位!と、かなり気に入ったので宣伝しちゃいます。LOL

アテネ、サービスが悪い!って聞いていたのに、ホテル以外も意外なところでなかなか良いサービスでうれしい驚きでした。



さてさて、7時半出発のフェリーでミコノス島へ出発~!
こんなフェリーです。(ミコノスに着いてから焦って撮った写真ですが。。)











途中で2つの島に寄りました。
こちらはシロス島。











そしてミコノスにやっと着いた~!6時間もかかってけっこう長かったです。最後の方は、タブレットが大活躍でした。:)



















港には予定通りホテルの人がお迎えに来てくれていて、こちらも楽チン移動。

こんなホテルに泊まりました。






















丘の上にあるホテルを選んだので、ミコノスタウンが見えます。お部屋のベランダからの眺めもよかったです。ロケーションも町まで歩いて行けて便利でした!

ただ階段がけっこうあって、帰り道、チビちゃんが寝てしまった時は、ストローラーに乗せたまま、2人で担いで階段を登って帰ったこともあって、けっこうな運動でした!!そこそこ体力あってよかった。LOL



ギリシャ旅行記、もうちょっと続きます。