June 9, 2013

Cherry Picking とベビーシャワー




忙しい土曜日でした。朝は南に向かってチェリーピッキングへ!10時に現地集合で、9時半には家を出ないと間に合わないのに、チビちゃんがなんと9時20分に起床。。とりあえず車に乗せて、なんとか車の中で朝ご飯を食べさせました。それでもやっぱり遅刻してしちゃったけど。楽しかったしあま〜いチェリーがたくさん穫れました!

そしてランチの後、一度家に戻り急いで準備して、今度は北上!お友達のベビーシャワーに参加するためにデイリーシティーに向かいました。びっくりしたのは、サンノゼでは90度以上で真夏の暑さだったのに、デイリーシティーで車を降りたら70度切ってて、風も強くて寒かった。久しぶりにSF方面に行ったので、SFの夏がどれだけ寒いかすっかり忘れてた。。

久しぶりのお友達にも会えて楽しい時間が過ごせました〜。チビちゃんは、最近得意なバイバイをしてみんなのアテンションをゲットしていました。:) あと3週間で予定日のお友達。元気な赤ちゃんを産んでほしいです!