June 19, 2013

イーライパパが来た



ん?写真が暗い。。

11ヶ月になったチビちゃん。最近は、捕まる所さえあればすぐ立とうとするので目が離せません。バイバイと拍手と、あと物を拾って人に渡すのが上手です。最近は赤ちゃん教室(?)にイーライが連れて行っているのだけど、すご~く楽しそうにしているらしいです。もっと早く入れてあげればよかったなー。私は行けなくて残念。。

月曜からイーライのお父さんが遊びに来ています。ステップママの今夏のリサーチの拠点がパナマで、一ヶ月も行ってしまって、一人取り残されたので寂しかったらしいです。イーライも、頻繁に会えないお父さんと時間が過ごせて楽しそうなのでよかったです。私が絶対しない、イーライもなかなかしない、庭と家の周りの雑草抜きなんかを喜んでしてくれて、ありがたいです!:D