June 4, 2013

空いた時間に!



最近は9時くらいまで起きているようになったチビちゃんですが、昨日は午後のお昼寝をスキップしたせいでお疲れだったのか、珍しく7時半くらいに就寝!

と急に時間が出来たので、いろいろやりたかったことを片付けることができました~。
まず離乳食たくさん作って冷凍し、その後最近食べたかった羽根つきの美味しい餃子を作った!(ちょうど出来上がったとき、一瞬起きて泣いたので写真撮り損ねた。。涙)自分で言うけど、会心のでき(LOL)で超美味しかった!そして、土曜日に8パウンドくらい狩ってきたイチゴの半分をジャムにしました~。プレーンヨーグルトに入れて食べるのが大好きです。:)