June 12, 2013

アメリカンお弁当




昨日の夕食です。なんとなく天ぷらが食べたくて、近所のお弁当屋さんでTo Goしちゃいました。「幕の内弁当」みたいなのは売ってなくて、アメリカン和食の代表、カツ、天ぷら、照り焼きチキン、鯖塩、カレー、くらいしか売っていないけど、普通に美味しいです。
そして、このボリュームで10ドル以下!海老天4本って。。かる~く海老アレルギーの疑いがあるので、4本も食べられません。涙

ボスが2週間前から一ヶ月のバケーションに出かけていて、仕事がすごく忙しかったです。やっといろいろなプロジェクトが一段落しました。ちょっと週末に遊びすぎ(?)で、休まないまま5時起きの月曜が来る、という生活なので、仕事が忙しいと疲れます。LOL
いつもだいたい金曜日くらいに力尽きて、外食かTo Goになるんだけど、今週は火曜日からTo Goしちゃうってまずいな~。