January 31, 2013

働くママの新年会



土曜日は、ご近所さん宅のパーティーに行ってきました。
6月生まれの2ベビー+7月生まれの我が家のチビちゃん。:)
一ヶ月半くらいの差なのに、出来ることが全然違います。
赤ちゃん(特に一年目?)の成長は本当にすごいです!


この後夜は、私はベイエリア働く日本人ママの会の新年会に行ってきました。
最近この会に入れてもらって、初のイベント参加だったのですが、働くママの先輩のみなさんからいろいろ聞けて、すごくありがたい機会でした。

それで思ったのは、私ってすごい恵まれてます。(知ってたけど再確認。LOL)
短くまとめると、アメリカでも理解のあるボスと会社ばかりではないんだということを改めて知りました。

そんなわけで、今以上にボスと会社に感謝して、貢献できるようにがんばって働きます!