January 18, 2013

日本へ!!

今日は2ヶ月ぶりくらいに9時出勤で、起きたら明るくてすごく変な感じでした!LOL
今週は仕事がとても忙しかったです。週末でうれしいでーす。

日本行きのチケットをついに取りました!3月の終わりに行きます。楽しみだな~!!

散々迷った結果、今回は、アシアナ航空で、ソウル経由で羽田に行きます。
迷った経過は以下の通り。

787に乗りたいからANAのサンノゼー成田と思ってたけど、取らなくてよかった~!!
->やっぱり羽田に着きたい。
->JALの直行便がいいけど、スターアライアンスじゃないからマイレージがもったいない。そして高い。
->米系は絶対嫌。エアチャイナとかは安いけどもっとありえない。
->じゃあLA経由でANA?でもちょっと見ない間に値段が300ドルくらい上がっちゃった!

というわけで、アシアナ航空に乗ってみることに。以前大韓航空のダラスーソウルに一度乗ったとき(サムスン時代の本社への研修)、CAさんが背が高くてすごく格好良かったのが印象的でしたが、アシアナ航空のCAさんたちはもっと美しいらしい。LOL

チビちゃん連れての乗り換えはどうかと思ったけど、イーライが一緒に来るし、なんとかします。

そんなわけで日本楽しみです!今回は1年以上も間があいちゃった。