January 11, 2013

二人の週末



最近は何でも口に持って行って、とりあえず食べようとします!LOL


先程イーライを空港に送ってきました。結局イーライ一人でコロラドに行くことにしました。私も行くと、2泊になるので鳥を預けないといけないし、レンタカーのカーシートはどうしたらいいのかなどもよく分からないので迷っていましたが、お天気が、明日と明後日のコロラドは、最高気温マイナス7度、最低気温、なんとマイナス20度(!)ということで今回は諦めることにしました。チビちゃんを連れて行くのには準備不足すぎでした。

亡くなったイーライの伯母さん(本当のお母さんの妹さん)は、この10年くらいは、本当に辛い癌との闘病生活でした。それでもいつもポジティブな人で、私たちが会いに行くと本当によくしてくれて、イーライのお母さんについていろいろ教えてくれて、私も大好きな人でした。伯母さんは、苦しい苦しい治療生活が終えられて、もしかしたらホッとしているのかな、と思います。

そんなわけで、日曜の朝にイーライが戻ってくるまで、チビちゃんと初めての二人生活です。もうチビちゃんは寝ちゃったので、今から何しようかな〜??家中の掃除をしようと思っていましたが、やっぱりやめて、お正月の特番とか見てダラダラしちゃおうかな?と思います。LOL