January 17, 2013

ミステリーショッパー



昨日はミステリーショッパーとしてCheesecake Factoryに行って来ました。
ミステリーショッパーとは、普通のお客のふりをしてお店に行って、お店がどうだったか(ご飯が出てくる早さ、トイレの綺麗さ、etc)をチェックしてフィードバックします。そうするとお礼にお店のギフトカードがもらえます。

今回は2時から5時の間に行くという決まりだったので、ちょうどハッピーアワーでアパタイザーがいろいろ半額でした!お店も全然混んでないし、5時前に行くといいと覚えておこう!チーズケーキはお持ち帰りにしました。Godivaのチーズケーキがお勧めです。:D

早くギフトカード来ないかなー。また行きたい!