February 3, 2013

DIY!



イーライと二人でキッチンのバックスプラッシュを取り付けました。
キッチンのリモデルは引っ越す前にほとんど終えていましたが、バックスプラッシュは間に合わなくて、そのままになっていました。それをいい加減どうにかしようということで今週末がんばりました!

金曜の夜、チビちゃんを寝かしつけてから、8時くらいにガラスタイルを取り付け始めて深夜0時半に終了。土曜日の日中にグラウトをタイルの隙間に入れる作業をチビちゃんのご機嫌を見ながら2時間。そして夜、またまたチビちゃんが寝た後、壁のペンキ塗りをイーライがして、その後私が掃除して、深夜1時半に終了しました〜!こんなに遅くまで起きていたのは久しぶりでした。LOL

思ったより簡単で早く終わりました。これでキッチンがやっと完成でうれしいです!