October 8, 2012

忘れた頃に。。



これ、グライダーです。前後に揺れるようになってる、赤ちゃんのお世話に大活躍(?)の椅子です。(日本語だとロッキングチェア?)

出産3週前くらいに買いに行って、時間かかっても2週間くらいかな〜?と思ってたら全然甘くて、カスタムオーダーだから9−13週と言われ、しょうがないからそれでもオーダーしたんだけど、


先週、すっかり忘れた頃に届いた。。LOL


3週間くらい前にふと思い出したからお店に問い合わせたら、「あ、もう出来てるけど。電話したのに」と言われました。電話なかったんですけど。。でローカルのお店にあるのに、なぜかデリバリーに1週間半もかかり、先週やっと到着したのでした。

でも自分で選んだ柄で可愛いし、当然座り心地もとっても良いので満足です。:)