October 26, 2012

お疲れ様です。



じゃ〜ん。
笹団子食べました〜!!小さいときから、新潟にスキーに行く度に買ってもらっていました。日本にいてもなかなか食べられないであろう物がアメリカで手に入るとは、さすがサンノゼ。


さて、週末です!

今週の起床時間は、

Mon- 4:30AM
Tue-  4:50AM
Wed- 4:30AM
Thu-  3:50AM!!!!

でした。。タイトルのお疲れ様です。って言うのは、


自分に言いたいです!LOL


起床時間はチビちゃんの起きる時間によって決まるんですが、昨日の3時50分は参った〜。超中途半端!オムツ替えて授乳したら4時半近くて、どうせ5時には支度を始めないといけないのでそのまま起きてました。。涙。

さすがに午後はすご〜く眠くて、仕事の後、近くの公園でのプレイグループの集まりにチビちゃんを連れて行ったけど、お友達ママたちと話す時に、眠すぎて、喋りたいのに言葉がうまく出て来ないという、非常〜に変な感覚を経験しました。LOL 毎日睡眠4時間とかで普通に生活できる人もいるけど、私は無理みたいです。いつも11時頃に寝てますが、もう少し早く寝た方がよさそうです。

今朝は9時出勤だったので、朝7時半までゆっくり寝られて回復しました〜。

それではHappy Weekend!!