October 13, 2012

3ヶ月



チビちゃん、今日で3ヶ月です!

毎晩だいたい7時から8時の間に寝るのですが、最近は朝3時か4時くらいまで起きない日が多くて、私も一度だけ起きればいいのでかなり楽です。ちなみにイーライは同じ部屋で寝ているのに、私とチビちゃんが夜中に起きて、オムツ替え+授乳をしていることに気づかない日もけっこうあって、朝、「昨夜一回も起きなかったね」って言います。いやいや、起きてますが。。LOL


仕事に2日行ってきました〜。

初日の木曜は6時出勤で、まだ朝暗いうちに出勤。。最近ずっと暗くなってからは外に出てないし、暗い中を運転したのなんて本当に久しぶりで怖かった!早起きなので夕方眠かったけど、早く帰ってチビちゃんと過ごす時間があるのはありがたいです。その辺フレキシブルな会社とボスに感謝です。

金曜日は(ボスの都合で)9時から普通の時間に出勤することになったので、いつもの時間に起きて授乳してから出勤でした。

あ、ちゃんと哺乳瓶から飲んでくれたようでよかったです。
来週からはいよいよ普通に週5日働くのか。。:'( 
その前に週末を楽しもうと思います。