October 19, 2012

一週間




一週間働いてきました。

朝真っ暗なうちに出勤で、仕事中に日が昇るのは慣れてなくてひじょ〜に変な感じだけど、心配してたほど大変じゃないです。早く帰ってチビちゃんと遊べるのはすごくありがたいです。

チビちゃん、相変わらず良く飲んでプクプクしてます。哺乳瓶にもだいぶ慣れたらしいのでよかった!この2日はお昼寝をほとんどしなくて、イーライは大変だったみたいです。
最近は、オムツ替えの時にあばれるようになって大変です!寝返りとかできるようになった日にはオムツ替えは可能なのか??

あ、アメリカのパスポートが届きました〜!一番下の写真で手に持ってる(?)のがそうです。

とまあこんな感じです。明日は土曜なので、今日は夜更かししたいです!LOL
Happy Weekend!!