June 16, 2014

Stuffed Squash



フロリダからとっくに帰ってきていますが、遠出が続いた疲れからか、珍しく風邪を引き弱っています。。涙


今年は、裏庭で(イーライが)家庭菜園をしています。(私は、キッチンに置いてあるバジルのみ水遣り担当。)
いろいろ成長中なのですが、特にすごいのがイエロースクワッシュ。どんどん採れて、困っています。。
しょうがないので、Stuffed Squashにしてみました。一気に5個消費。
あ、全部食べたわけではないです。残りは次の日のお弁当です。LOL

普通、Stuffed.. と言ったら、ピーマンとか、マッシュルームとかが主流かと思いますが、スクワッシュでも美味しくできました。

あとはきゅうりがすごい勢いで育っていて、近いうちにかなりの数が採れそうです。こちらはどうやって消費しようかな~。