June 17, 2014

風邪が。。




デザインを、夏っぽく爽やかな感じにしてみました。


風邪が治りません。。でも今日はちょっと回復傾向でうれしい。

最近まで、風邪なんか全く引かなかったのにな~。
今年に入ってから弱いです。厄年(後厄?)だからかな?涙

喉が痛くて、頭もちょっと痛くて(この辺の症状は日替わり。。)、咳ゴホゴホで、鼻水もズルズルですが、

とりあえず出勤。

有休は旅行にしか使いません。風邪のために使うなんてできません。なので死ぬ気で出勤。(というか、実は今仕事がかなり忙しくて、本当に休めないってのもあるのですが。。)

前からね、咳ゴホゴホで鼻水ズルズルなのに、がんばって来たぞ感を出して出社してるオフィスメートを見て、「早く帰って休んでくれよ~。移されたら困るし。」って思ってましたが、自分がまさにこの状態で反省。みんな、心の中で早く帰れよ~、って思ってるかな!??

明日には完全回復を目指します。


写真は関係ないけど、マジックキンダムのシンデレラ城。これ見ると、ディズニー来た~ってテンション上がります。これをモチベーションに、お仕事がんばります!LOL
とっても楽しかったので、そのうち旅行記書きたいです。