July 8, 2013

4連休



最近はキッチンのキャビネットが開くことが分かって、見つけたお宝を一つずつ出して渡してくれてうれしいです。でもお片づけが大変です。汗


とっても楽しみにしていた4連休!ですが、すごい勢いで過ぎ去っていって、もう現実に戻って6時出勤の月曜の朝です。:'(

この連休、とにかく食べまくりました。LOL
7月4日はお家でBBQ。アメリカの習慣なので当然。5日は、最近お友達に教えてもらって知った、近所のちょっとお洒落なレストランの朝食バフェへ。土曜日はバースデーパーティーでBBQ。日曜の昼間もバースデーパーティーでBBQ。そして夜はお友達のお家でBBQ!とBBQのはしごでした。

特に昨日の夜は死ぬほど食べました。。お腹いっぱいBBQを食べた後、お友達の旦那さんがなぜか突然(!)タピオカティーを買いに行ってくれて、さらにせっかく持ってきたしということで、私達が差し入れたケーキも食べて、みんなですごい量の食べ物を消費!今日は野菜を中心に食べようかと思います。LOL