March 9, 2013

Daylight Saving Time



****この記事、木曜日に書いたのに下書きになっていました。なぜかアップされていなかったようです。****

またまたチーズケーキファクトリーに、ミステリーショッパーとして行ってきました。
いっぱい食べてお腹いっぱいだったので、チーズケーキはお持ち帰りに。Godivaのチーズケーキ、本当に美味しいです!

最近は、出勤する6時頃、少し明るくなってきました。
なのに、今週末からDaylight Savingが始まるらしい~!!と昨日知りました。と言うことは、月曜日は1時間早く起きるのか。。そしてまた、ま~~~~っ暗に戻るのか。涙涙涙