March 25, 2013

やられた〜!!!



アクティビティジムごと回転しちゃった!LOL



今朝8時頃イーライから電話があって、アウトバックの窓が割れてる〜!と。が〜ん。

私が会社に乗って行っているWRXは車庫の中で、アウトバックは外のドライブウェイに停めてあるので、出勤の6時前くらいに横を通って行ったんですが特に気づかなかったです。。ということは6時から8時の間にやられちゃったのかなー??

で、何を持って行かれたというと。。


ダイパーバッグ、only。涙


犯人誰か知らないけど、バッグの中身開けてがっかりしただろうな〜。入っていたのはオムツ3枚、ワイプ、替えの洋服、ハンドサニタイザー、オムツ用ゴミ袋、オムツ替えマット、以上。LOL

ただ、バッグ自体がそこそこの物だったし、ほぼ新品くらいに奇麗に使っていたので悲しいです。:'( ebayとかで出てくるか??いや、価値が分からず捨てられてそう〜。もったいない!あ〜、奮発して一番可愛いと思ったケイトスペードの買わなくてよかった!!
もうこれからはスーパーのプラスチックの袋に入れて持ち歩いて、そのまま車に乗せておきましょうか???LOOOL

肝心な窓ですが、ガラス店を経営しているイーライのお客さんがなんと無料で新しいのを入れてくれました〜。正確には、イーライが少しITの仕事をしてあげたんだけど。サービス交換ということらしいです。また数百ドルの出費か〜(悲)と思っていた所だったのでうれしいサプライズ。こういう時は、イーライのコネが役に立ちます。:D

今日学んだことは、外に停める時は車の中には何も残してはいけません。アメリカだったらあたりまえ?

我が家の前の道、行き止まりになっているのと、あと山の真ん前ということでほとんど車が通りません。。静かなのはいいんだけど、ターゲットになりやすいのかな〜?次回あったら犯人を捕まえられるようにセキュリティーカメラを付けたい!