March 24, 2013

Anniversary




最近、起きるとこれくらいすごい寝ぐせになってることが多いです!LOL

今日は9回目の結婚記念日でした〜。イーライは特に若く見えるのでみんなに驚かれるけど、もう結婚してから9年です!!
イーライは一泊くらいで遠出したかったみたいですが、もうすぐ日本なので外食だけに。今回3人で行くのでチケットは一人で行く時の2.1倍(チビちゃんは10%の手数料のみ)だし、お土産ですでに数百ドル使っちゃったし(これは毎回のことだけど。。)、一応節約ということで。。去年の今頃はディズニークルーズだったな〜。来年は10周年だしまたクルーズ行っちゃおうかなー?:D