March 16, 2013

誕生日



イーライの誕生日でした。20歳くらいに見られるけど、実は31歳になりました〜!
で、今年の誕生日のケーキはどんな物がいいか聞くと、Mud Cake。。別名Dirt Cake。
検索して写真を見た方が分かりやすいですが、OREOとかチョコレートプディングで作って、最後にミミズの形のグミを乗せて、植木鉢みたいな見た目だからDirt Cakeと呼ばれます。小さな子供が喜ぶケーキです!

一応そんなので本当にいいのか確認しましたが、それがいいと言うので、サプライズで会社で昼休みに素早く作りました。ベーキングとか必要ないので、所要時間10分。LOL

こんな物でめちゃめちゃ喜んでくれたのでよかったです。見た目だけでなく、心も若いイーライです。