March 5, 2013

眠い~!



土曜日は、お友達のブライダルシャワーでアフタヌーンティーに行ってきました。
このお店、店内の雰囲気もかわいいし、サンドイッチから甘いデザート系の物まで全部おいしくてすごくよかった!ちょっと家から遠いのが残念。近かったらお友達を誘ってたまにさくっと行きたい所。

仕事が一段落しました。なのでブログアップ。:D また景気が下がり傾向らしいので、良いのか悪いのか。。
そんなわけで、会社にいるときは時間に余裕が出来ましたが、逆に家では、チビちゃんが8時くらいまで寝なくなって、離乳食も2回になっていろいろ作らないといけなくなって(と言っても蒸して冷凍だけですが。。LOL)時間が減りました。そうなると睡眠時間が削られて、最近毎日眠いです!!:'(

もうちょっと効率良くいろいろこなせるようにがんばります。