February 17, 2013

Sausalito



今日はお友達家族と、久しぶりにGolden Gate Bridgeを通ってSausalitoまで行ってきました。
大好きな町です。せっかくお天気も良くて、ヨットもいっぱい泊まっていて素晴らしい景色だったのに、一眼レフを持って行き忘れました。。そんなわけで写真をあまり撮らなかったので今日も食べ物の写真。LOL

お友達の到着がちょっと遅れたので、まずイーライと一番上のフレンチトーストをシェア。LOL これ、実は揚げてあるんです。カロリーすごそうだけど、すごく美味しかった〜。そしてその後、イーライとハンバーガーとBLTを半分ずつ食べました。食べ過ぎです。

でこの後さらに、人気のアイスクリーム店によって、みんなでアイスを食べました。今週は、本当に食べ過ぎです!

今週末は3連休なので、明日もお休み!なので今日は少し夜更かしします。:)