February 9, 2013

一週間




来週が誕生日なので、誕生日が3日違いのお友達と二人で和食ディナーに行ってきました。写真は一品目。このあと食べきれないほどオーダーしましたが、食べるのとおしゃべりに夢中で写真撮り忘れました。。

今週は、本当に本当に仕事が忙しくて、久しぶりに精神的にちょっと疲れました!昨日も、金曜なのでいつもだったらお友達と外ランチなのに、それもキャンセル。:'( その代わり、ボスをランチのパシリに使ってFive Guysのハンバーガーを仕事しながらデスクで食べました。パティーが一枚のでいいって言ったのに、「しっかり食べた方がいいよ」と言って、わざわざパティ2枚重ねのバーガーを買って来てくれました。LOL

今朝は家の掃除をしていますが、ただいまチビちゃん、エルゴでお昼寝中。:D 
おんぶできるようになって、チビちゃんを背負ったまま掃除も洗濯もなんでもできてすっごい楽になりました!