February 25, 2013

機関車



楽しい週末でした!

昨日は雛祭りプレイデートの予定が、ホストがまさかの風邪で急遽中止となって一日空いたので、ふらっと公園に。

何度か行ったことのある公園ですが、今回はお買い物の後に別方面から行ったので、間違えて(?)いつもとは反対側から入ったけど、これが大正解!ミニ機関車とメリーゴーランドを見つけた!LOL
なんで今まで知らなかったんだ??

で、早速チケットを購入して列に並んで乗ってみましたが、肝心のチビちゃんの反応は。。


全くなし。LOOOL


やっぱりまだ分からないよね。。ただストローラーに乗って公園内を移動中の時の方が、テンション上がってケラケラ笑ってました。まあいっか。:D