December 28, 2012

2012年も終わり~


ちょっと遅いけど、近所の家のクリスマスデコレーション。かわいい。:)


今日で仕事納めです。

2012年は大きい変化の年でした!

4月にはカリフォルニアでついに家を買いました。超ボロい家を買ったので、必死にほぼ家の中全部リモデルして、5月に引越しました。ボロい+古い家なのに値段はテキサスの新築だった家の3倍以上で(涙)、頭金とリモデル費用でハウスプアになりました!LOL
でもこのエリア、今恐ろしい勢いで不動産が値上がりしていて、先週も3軒先の同じモデルの家が、びっくりな額で売れてました。それを考えると、今年逃してたらもうずっと買えなかったのかもと思って、ちょうどいい時に買えたのかな?と思います。

そして7月にはチビちゃんが生まれました~。そういえば出産後は体が痛かったし、初めてで分からないこともいっぱいだった気がするけど、なんだかネガティブなことはもう忘れちゃったな。LOL この5ヶ月本当にあっという間でした!元気に育っていてくれて本当にうれしいです。最近ずっしり重いけど!両親も来てくれて、新居も見せられて本当によかった。

そういえば3月にはディズニークルーズデビューしました。いや~、夢の一週間だったな。イーライも私もすっかり気に入って、もう少しでディズニーバケーションクラブに入っちゃうとこでした。LOL 早くチビちゃん連れてまた行きたいなー。私はそれをモチベーションに毎日がんばって働いてます!!

来年も楽しい一年になるといいなー。

それではよいお年を!!