December 14, 2012

Happy Weekend!




会社の部署のみんなでランチに行ってきました。California Pizza Kitchenのパスタは、アメリカにしてはアルデンテでなかなかおいしいです。:)


今日は金曜日!さっきまでお友達が遊びに来てくれていました。話が弾んであっと言う間にこんな時間になってしまった。。眠い!LOL
今週は本当に仕事が忙しくて、それなのに仕事の後にも毎日のように用事が入っていてバタバタでした。さすがに疲れました。。睡眠がちょっと足りてない気がします。一日2時間睡眠くらいで機能できるといいんだけど!

明日は会社のホリデーパーティーです。今年は景気がいいので、モントレーで大きくやるらしいです。午後から一泊で行ってきます。久しぶりにチビちゃん連れてプチ旅行です!