December 11, 2012

海太でランチ




今日はイーライが一日中出かける用事があったので(まだ帰って来てない。。)、私は家から仕事させてもらいまいした。昨日軽く残業していろいろ片付けてきたので、今日は9時くらいからゆっくり働こうかと思っていたのに、8時過ぎにボスから電話があって、朝からバタバタしてしまいました。いや〜、やっぱりチビちゃんの面倒を見ながら家で仕事ってかなり無理があると実感。LOL

ランチはお友達と海太に行きました。せっかくのおいしいお弁当なんだけど、なんだかゆっくり食べられないし、ゆっくり話せなかったなー。


さて、今頃クリスマスカードと、イーライの家族、親戚達へのギフトのオーダーをしました。カード、送料多く払って2日で届くようにしたけど、それでも着くのは1週間後みたい。それから送って日本に着くのは間違いなくクリスマス後だな。。日本の皆様すみません。。もう時間無いから、カードのデザインも写真も適当に選んじゃって、不完全燃焼な感じ。:'( 来年はもっと早くに始めよう。(って来年になったら多分忘れててまた同じことを繰り返してそうな予感!LOL)