September 3, 2012

Swing



夜、寝かしつける時にぐずる日があるので、Swingを買っちゃいました!
超便利。:D 
電動でゆらゆらだし、音楽流せるし、こんなに楽していいのかと思いますが。。


今週末はLabor Day Weekendで3連休で〜す。と言っても毎日がお休みの私には関係ないけど。。あと一ヶ月ちょっとで会社復帰、ちゃんとできるか心配です。

昨日土曜日は、お友達が5月生まれのベイビーと一緒に遊びに来てくれました。我が家のチビちゃんより2ヶ月早いので、いろいろ教えてもらえてありがたいです!

そして、夕方はお向かいさんのLabor Dayパーティーにちょっとだけ顔を出してきました。この人、パーティーが大好きで、年に数回ご近所さん用のパーティーをするそうです。パーティー用の旗があって、これが上がってたらパーティーだからいつでも入って来てね!って言われました。LOL まだ会っていなかったご近所の方達にも会えてちょうどいい機会でした。