September 10, 2012

Fruit Trees!




昨日、近所のナーサリーに行き、裏庭に植えるフルーツの木を買いました。

買ったのは、ピーチ、ネクタリンとプラムが一緒になった木、オレンジ2種類、レモン、ライムの木。それからマスカットと赤い葡萄も購入。シーズン終わりなのでセールになっていてかなりお得にお買い物できました!

車につめないのでデリバリーをお願いしたのですが、それが先程届きました。今日イーライが裏庭に植え替えてくれるそうです。うまく育って自分の家でフルーツピッキングをできるようになるといいな!

そうそう、絶対欲しかったけどもうなかったのが、私の大好きな20世紀梨の木!来年の2月頃入荷になるそうです。20世紀だけではなくて、新世紀と、さらに2種類の梨が一本になった木が入荷になるそうです。楽しみ〜!!