September 14, 2012

公園デビュー!

今日は、午前中は私の職場に行って、チビちゃんお披露目してきました。
久しぶりに同僚たちに会ってうれしかったのは、「いつ戻ってくるの?待ってるよ〜。」、と言ってもらえたことです。そしてボスと今後のことを少し話しましたが、仕事によってはフレキシブルに家から働いてもいいよ、言ってもらえて本当に感謝です。:)


そして午後は公園デビューしてきました。:D
近所の公園で、近くに住む日本人のママさんたちに会ってきました。子供が3人で、3人目がまだ4ヶ月というママさんがいてすごいな〜、と思っていたら、さらにもう一人来て、なんと、子供は4人で、4人目は私より1ヶ月半前に出産したばかり!すごすぎる!4人全員チャイルドシート!小さい子4人連れて外出って、どんだけ用意に時間かかるんだ!?あ、その二人のママさんたち、両方とも車は8人乗れるオデッセイだと言ってました。LOL

これからもいろいろ聞けるので、ご近所に日本人の先輩ママさんたちがいるのはありがたいです。