September 21, 2012

エンデバーフライオーバー



Daddyに抱っこされて寝ちゃったチビちゃん。これ見てちゃんと息できてるの??って心配になったけど、大丈夫でした〜。

今日はスペースシャトルエンデバーのフライオーバーを見るために、Moffett Field(ミリタリーの空港です)まで行ってきました。普段は、セキュリティーが厳しくて、NASAか軍の人と一緒じゃないと入れないけど、今日は一般公開してました。すごい数の人が集まってて(2万人来たらしい!)、平日なのにみんな仕事は??

音がどれくらいすごいか分からないし、人ごみが心配なので私はチビちゃんと車で待っていたんだけど、私たちがいた所の真上を飛んで行った!!感動〜!カメラ用意しておけばよかった。

これで、動くスペースシャトルは見納めです。残念。。:'(