February 19, 2012

Birthday Week

 

誕生日にお友達がくれたPillow。


さてさて、今週は毎日誰かに誕生日をお祝いしてもらって幸せな週でした!

月:お昼は会社のお友達がランチに連れて行ってくれて、夜はイーライとサンマテオの遊楽でディナー。(このディナーの写真、まだアップできてませ〜ん。早くしないと。。)

火:バレンタインだったので、誕生日は関係ないか。。

水:シンガポールからやって来たお友達がお祝いしてくれました。(私の誕生日だからって来てくれた訳ではないけど!!偶然タイミングが重なってうれしい。)

木:ボスがランチに連れて行ってくれました。

金:女子会?5人でご飯を食べに行って、その内3人の誕生日が今月ということで、ディナー後ケーキを食べに。

昨日:お友達宅でのホームパーティーに呼ばれていましたが、実はサプライズバースデーパーティーで、ケーキまで出て来た!ローソクの火を消したのなんか久しぶり〜!かなり感激!

とこんな感じの一週間で、でもまあこれでおしまいです。:'(

気持ちは切り替えて、来月のイーライの誕生日の計画を始めないと!若〜く見えるイーライも、ついに来月30歳!!